Entries



ダニよけシリカでダニを防ぎましょう





ここでは、ダニ増殖チェックをしてみましょう。

・掃除は面倒なので、コロコロで済ましてしまう
・布団タタキで叩いて、布団のホコリをとっている
・気にっているデイリーバックをいつ洗ったか思い出せない
・昔のお気に入りのぬいぐるみを、捨てられず大切に飾っている
・食べかけのお菓子は、輪ゴムで止めるだけ
・最近、家にかえると咳っぽいし、体がかゆい

思い当たる項目はありませんでしたか?

上記の項目に一つでも思い当たることがあったら、もうすでにダニが大
量発生しているかもしれません。

「ダニよけシリカ」を試してみませんか?

ダニは、服やカバンに潜んでいる場合もあります。

どんなに清潔にしていても、外から侵入してきますので「ダニよけシリ
カ」を上手に使って予防しましょう。

お子様をダニから守る!ダニ対策【ダニよけシリカ】は↑から


Appendix

ダニよけシリカ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

