Entries

スポンサーサイト


ダニよけシリカの開発秘話





「ダニよけシリカ」の開発秘話です。

「ダニよけシリカ」を開発した『トキワ産業株式会社』の社長の話です。

『小学生の間、毎晩、喘息の発作でゴホッゴホッ、ヒッーヒューッ苦し
 んでいました。
 そのしんどさ・つらさ。
 今体験されている方々の思いが痛いほどわかります。
 やがて年令と共に、喘息の発作の症状はアトピー性皮膚炎へと変わっ
 てゆき、最近までの長い間(40年以上になりますか…)、私はその症
 状に悩まされ続きてきました。

 この香料と出会ったときは本当に衝撃でした。
 「香りでダニの対策ができるとは…!」

 私たちは、大阪で家具屋を営み、おかげ様で創業65年となる会社です。
 そこで培ってきた、住まいに関するノウハウと、私自身の辛い経験か
 らの想いが、この「ダニよけシリカ」の商品化につながっています。 』

自分自身の体験から「ダニよけシリカ」は、開発されたのです。
お子様をダニから守る!ダニ対策【ダニよけシリカ】↑から


Appendix

ダニよけシリカ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

